植物・生物 / zeronpa / URL
2015年12月03日 09:00

おいしいのかな…変わった形をした「野菜」&「果物」の写真いろいろ

 

00変わった形の野菜・果物
成長する過程で、突然変異を起こしたり、環境の影響を受けたり、変わった形の作物ができることがあります。

そんなちょっと変わった形の、野菜や果物をご紹介します。

1.
01変わった形の野菜・果物
蝶々みたいなイチゴ。


2.
02変わった形の野菜・果物
とうもろこしの粒の並びが切り替わっています。


3.
03変わった形の野菜・果物
なんだかすごく損した気持ちになるレモン。


4.
04変わった形の野菜・果物
双子のバナナ。


5.
05変わった形の野菜・果物
幾何学的な、紫キャベツの断面。


6.
06変わった形の野菜・果物
パプリカの断面は怒っていた。


7.
07変わった形の野菜・果物
アヒル形のトマト。


8.
08変わった形の野菜・果物
オレンジの断面はセクシーな女性。


9.
09変わった形の野菜・果物
バナナの形のレモン。


10.
10変わった形の野菜・果物
八つ子のぶどう。


11.
11変わった形の野菜・果物
ニワトリの形をしたイチゴ。


12.
12変わった形の野菜・果物
これは意図的に作ったナシの果実。


13.
13変わった形の野菜・果物
今度は蝶々のようなトマト。


14.
14変わった形の野菜・果物
マントを広げたようなイチゴ。


15.
15変わった形の野菜・果物
「いいね!」みたいなナス。


以上15点。

いろいろな形に育つものですね。

Picdumps

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。