2015年12月04日 10:39

「シングルファザーだが、前から撮りたかった家族写真を撮ってみたよ…」称賛されていた1枚

 

シングルファザー00
思い出に残る家族写真は、子供が成長するごとに撮っておきたいものです。

とある海外のシングルファーザーが、以前から撮ってみたかったというファミリーの写真を公開したところ、人気を呼んでいました。

いったいどんな写真なのかというと……。

シングルファザー01
おお、カッコいい!

父と娘2人の家族写真がこんなに様になるとは誰が思ったでしょうか。

サングラスでクールに決めているところは、まるでモデル級の構成ですね。

これはすばらしいと海外掲示板も盛り上がっていました。

●なんて美しい家族なんだ。良いクリスマスを過ごされますように。

↑完全なクールさだ。

●父は自分だけレイバンのサングラスを買ってる。

↑子供に高いサングラスは禁物だ。ソース:かつて子供だった自分。

(投稿者)写真を撮っている間に2つ失くしたので、子供には2ドル以下のサングラスしか触らせない。

●子供がすばらしい髪をしている。

↑そして小さいほうの娘にはちゃんと目がある。

↑もうひとりの娘にはないのか。

↑よく見ると、上の娘は目を閉じているので、もしかしたら目がないのかもしれない。

(投稿者)上の子にも目がある証拠。
シングルファザー02

●シングルファーザーは忙しいかもしれないが、なんてルックスのいい家族なんだ。うらやましいよ。

●ライフハック:最高でいることをやめてはいけない。
シングルファザー03

↑3人娘! もう今まで散々トイレットペーパーを運んでいてまだまっすぐ立てているのがすごいよ。

●多分長く独り身ではいないだろう。

↑「でも、パパぁ、髪を縮らせて、サングラスをかけるのはやだ」
「新しいママが欲しいなら、我慢しなさい、そしてクールに振る舞いなさい」

↑うまくいく。

●友人の子どもを見飽きて、Facebookを閉じる。そして掲示板開ける。いきなり他人の子どもを見る。

↑写真に写ってる若いやつらめ。歳行ったやつと中間の年齢のやつだけみたいんだ。他に理由はないんだ。うちの芝生から出ていってくれ。


まるでモデルのようなルックスのよい家族に、カッコいいと賛同する声ばかりでした。

パパと娘の組み合わせも粋ですね。

I'm embracing single-parenthood by getting the family pictures I always wanted.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。