食品 PR / coush / URL
2015年12月09日 19:30

「まさかこう来るとは…!」あまりにも予想外すぎる、フライドチキンのCM(動画)

 


今年も気づけば、もうすぐクリスマス。

街やテレビでは、クリスマスに向けてチキンやケーキのCMが流れ始めるこの季節、 ファミリーマート もクリスマス向けにファミマプレミアムチキンの動画を公開したのですが…

…なんだかコミカル?なことになっていました。

その動画がこちら。

【WEB限定】「ファミマプレミアムチキンにトークさせてみた。」篇 - YouTube

えっ、そ…そう来る!?

ファミマプレミアムチキンと言えば、 発売直後に想定以上の売れ行きで販売休止になったり、スパイスやハーブの香りに徹底的にこだわっていたり と、いろいろ売りがあるのに… 全く触れないの!?

見ている分には楽しいですが、ファミマは一体どんだけ振り切れているのでしょうか…。

いやそれにしても…ああもう、実においしそう…!ゴクリ。

ファミマプレミアムチキン、食べてみたら…本気でうまい!


こんなウマそうな映像を見せられたら、食べずにはいられない!

…ということで、仕事帰りにファミマで欲望の赴くままにファミマプレミアムチキンをどっさり買ってみました。

いやもう、部屋の中にたちこめるこの香ばしいチキンの香りときたら、もはや拷問。ああもう、早く食べたいいぃぃ!


すぐに家族を食卓に集め、袋を開けてみると…この香り、カリカリの衣。そして何よりも、肉厚でデカい!

たまらずかぶりつくと、パリッと心地よい皮と衣、噛みごたえのあるジューシーでしっとりとした肉の食感、鼻に抜けるたまらないスパイスの香り…ああもう、ウマすぎる!!

勢いであっという間に3本を食べると、思った以上のボリュームにお腹いっぱい。しかし不思議と胃がもたれる不快感はなくて、胃が許すならまだまだ頬張り続けたいほど。

いや正直、毎日でも食べたいウマさですよ…!

「ファミマプレミアムチキン 2015(ケーキも予約中)」篇 - YouTube

ちなみにファミマプレミアムチキンセットは、お渡し日の2日前まで予約を受付中。(お渡し日は12月15日〜12月25日まで)

兎にも角にも美味しいファミマプレミアムチキン、もし食べたことがないなら、ぜひ一度はお試しを。

ファミリーマート クリスマス2015

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。