2015年12月10日 12:36

「今までに座った中で、最高のベンチがこの写真」…とにかくうらやましい1枚

 

人生最高のベンチ00
最高のベンチと聞いて、どんなものを想像するでしょうか?

「自分の人生で、最高のベンチがこれ」と、海外掲示板に紹介されていた写真をご覧ください。

人生最高のベンチ01
大きな画像

おお、これはすばらしい!

このベンチなら、何時間座っても飽きそうにありませんね。

場所はアメリカ・ユタ州のブライスキャニオン国立公園にある、パイン・ループ・トレイルだそうです。
人生最高のベンチ05
ブライスキャニオン国立公園 - Wikipedia

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●写真の共有をありがとう! 自分はこのブライスキャニオン国立公園が大好き。伯母が森林警備隊をしているし、いとこも近所に住んでいる。写真を見ていろいろ思い出した。恋しいよ。

●ブライスキャニオンは自分も一番のお気に入りの場所。信じられないほど美しくて感動するよ。

●何てこった。フロリダを出なくちゃいけない。

↑出たほうがいい。

●ベンチがよく見えるように直しておいたよ。
人生最高のベンチ02
うん、なかなかいいベンチだと思う。

↑粗削りって感じだが、どっしりしている。自分はめちゃくちゃ座るだろう。

↑ありがとう。投稿者は周りをなんではカットしておいてくれなかったのかわからないが、これでこのすばらしいベンチを集中して見られるよ。

●自分が訪れたときはそんなことはなかった。
人生最高のベンチ03

↑にもかかわらず写真を撮ったのはいい。「この霧の向こうはすばらしいんだ」

↑背もたれがないし、堅いフラットな表面だし、置いてある場所を考えると虫がいるかもしれないし、あるいはフンも落ちているかもしれないし、それに周りの環境からするとホコリで汚れているかもしれない。だから座ると汚れるかもね。
あと、天候に左右されるベンチで、風が強いと吹き飛ばされるかもしれない(崖に近すぎる)。雨が降ると屋根もないので濡れる。ということで10点満点の2点の評価。他に座るものがないときにはしかたなく座る。

↑もしかしたら、投稿者は別のすばらしいベンチに座って写真を撮っているのかもしれないよ、写真のベンチは関係ないかもしれない。

●ついやってしまった。
人生最高のベンチ04

(投稿者)そうさ、この超絶に美しい景色をもってしても、キアヌ・リーブスを元気づけられやしないんだ。

↑ええと、振り返らせばいいと思うよ。

●這っていく以外でそのベンチに近づくとかありえない。高所恐怖症の自分は怖さでバランスを崩して、走って戻る。


ブライスキャニオンの景観は、グランドキャニオンとはまた別の美しさがあるとのことです。

天気に恵まれるかは運次第ですが、一度はこのベンチから雄大な景色を眺めてみたいものですね。

The best bench I've ever sat on.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。