2015年12月10日 20:30

「これがハロウィン当日の『古生物学科』の研究室…」さすがだと称賛されていた写真

 

古生物学科のハロウィンは一味違った00
ハロウィンの当日には、さまざまなコスプレ姿の人々を見かけますが、とあるアメリカの大学の「古生物学科」のハロウィンは一味違ったそうです。

古生物学というと、大昔の地質調査や恐竜の化石などを研究する学問ですが、どんなことになっていたのか……。

写真をご覧ください。

古生物学科のハロウィンは一味違った01
うはっ!

全員ジュラシックパークのT-REX姿。

しかもその姿でありながら、ちゃんと研究にいそしんでいるのが、ユーモラスというか、恐竜なのにかわいらしく見えます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●よし、聞かなきゃいけないが、いったいそのコスチュームはいくらして、どこで買うんだい?

↑ここに売ってるので貼っておく。
古生物学科のハロウィンは一味違った02
Mens Jurassic Park T-Rex Inflatable Costume

↑〜58ドル。

↑それは子供用の値段で、大人用はもっと高いと思う。

↑小さい人ならそんなことはない。

●巨大隕石で滅亡してなければ、知的生命体はこんな風になっていたんだ。

●このダンス映像が病み付きになった。

Teaching A T-Rex to Macarena - YouTube

●その恐竜コスプレの中にはパソコンがない人もいるね。古生物学者でパソコンがなかったら、どうやって調べるんだろう。

●T-Rexはコムキャスト(アメリカの大手通信会社)と話をすべき。

(投稿者)噂によると連絡がつくまでに化石になったそうだ。

↑じゃあコムキャストの回線設備が光ファイバーになるころには、チキンに進化してそうだな。

●デカい頭に、短い腕、きっと計画を練り足りなかったと思っているはず。

●古生物学者なら羽を付け足すかと思ったけど。

●なぜオレはこれを考え付かなかったんだ。

●ジュラシック・ジープ。

Jurassic Jeep - YouTube


大掛かりなコスプレですが、ちゃんと製品として売っているものだそうです。

人数分そろえてしまうのは、さすが恐竜好きの専門家といったところですね。

Paleontology Department on Halloween

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。