2015年12月15日 12:21

「猫のいる家でファミリー写真を撮ると…こいうことが起きる」プライスレスな写真がこちら

 

猫のいる家でファミリー写真00
猫を飼っているとハプニングはつきものですが、とあるファミリーが集合写真を撮ったところ、狙ったものとは違う結果になったそうです。

どんな写真になったかというと……。

猫のいる家でファミリー写真01
完全に猫が主役!

おそらくカメラにタイマーを仕掛けて、家族全員の集合写真を撮ろうとしたのでしょうが……。

タイミングを見計らったように、猫がフォーカスを奪ってしまいました。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●絶対にこれをクリスマスカードに使うことにする。

↑メリークリスマスってオレも言うよ。

↑「ミャオウィー・クリスマス」

↑それから「ハッピー・ニャー・イヤー」

●あとはクリスマスカードを出すことを忘れないことだけ。

↑自分はクリスマスカードを出す人がいればいいんだが……。

●その猫と飼い主たちはムスリム(イスラム教徒)っぽく見える。自分もムスリムだから、ちょっとした文化や宗教が透けて見えるんだ。
なのでムスリムの家族とペットがクリスマスカードにってのが笑えるんだ。

↑なぜ猫までがムスリムだとわかるんだい。

↑顔についてる毛だよ。

↑飼い主はムスリムかもしれないが、猫はまちがいなく悪魔のしもべだよ。かわいくて抱きしめずにはいられない悪魔の崇拝者より。

●「赤い点滅! みんな下がるニャ。自分がゲットするにゃ…」

↑どうせ猫にとって、人間はみんな背景だしね……。

●グリーンの長いカーテンが大きな隔たりのある窓にかかり、男性の大きな服、女性の特徴あるデザインの覆い、そして一番の大ヒントは猫の種類。間違いなくこれはマレーシアかインドネシアだ。大事な部分を賭けてもいい。

●なんていい猫の写真なんだ。

↑自分も思ったよ、うちの猫はそんなにうまく写ったことがない。

●猫にフォーカスをあてるカメラは、なかなか賢いな。

↑「ここでは自分が一番大事ニャ」

●そのネコは絶対にわざとやってる。

●なんて良い見栄えの猫。


狙っても、なかなか猫のこの表情は撮れませんね。

猫は家の中で一番偉そうにしているので、この写真に納得といった声もありました。

Cat photobombs a family picture

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(13)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。