2015年12月16日 11:02

「今…この手に持っている商品を全力で投げつけたい」気持ちがわかると共感されていた1枚

 

「今…とても投げたい」00
お店に陳列された商品を、購入前に、しかも店の中で「どうしても投げたい衝動に駆られる」と言う人がいました。

普通であればとんでもない話ですが、その写真を見て多くの人が共感していたのです。

どんな状況なのかというと……。

「今…とても投げたい」01
わわわっ!

手に持っているのはアングリーバードの缶……。

そして向こうに見えるのが、敵の豚たち。それもゲーム同様に、ぶつけろと言わんばかりに積み重なっています。

アプリで遊んだ経験があれば、この気持ちわかりますね。

投げたい衝動に駆られると、海外掲示板には共感する声がたくさん上がっていました。

●先にスリングショットを買おう。

●敵が固まっているところを目がけて投げたくなるが、もっと効率的に考えて、棚の底の構造的に一番弱いポイントを狙おう。

●まだ人気があるの? 2010年じゃないんだぞ。

↑2016年に映画が出る。
The Angry Birds Movie

●しかしこのゲームの権利は儲かりまくりだな。

↑映画も出るらしい。信じられない。

↑なんてこった、名の知れた俳優たちも出演してる……な、なぜなんだ。

↑お金。

●フィンランドに来てよ、本当のアングリーバード・ホラーを見に来てよ。

↑Nokiaのあとは、もうこれしか残ってない。

●アプリなら79ペンス(約140円)なのに、なんでニンテンドーのゲームだと30ポンド(約5500円)もするんだ。

↑Xboxのアングリーバード・スターウォーズは35ポンド(約6300円)でサイズは1.8GBだったよ。

●いちおうドリンクそのものは、まあまあだった。


来年には全編CG映画が公開されるそうなので、また盛り上がるかもしれませんね。

Don't do it.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。