「昔話とぜんぜん違う!」桐谷健太さん演じる浦島太郎が恋い焦がれた、乙ちゃんの竜宮城
まさか竜宮城がこんなことになっているなんて…!
先日記事で取り上げた、桐谷健太さん演じる浦島太郎が、見事な歌唱力で歌い上げた『海の声』。乙ちゃんへの甘く切ない想いが多くの人の心に響き、YouTubeのフルVerはおよそ1,000万再生もの大ヒットとなっています。
そんな浦ちゃんが恋い焦がれる乙ちゃんと竜宮城は、一体どんなところなのかずっと気になっていたのですが、先日公開された 竜宮城の動画 を見てみると…そこは想像していたのとはまるで違う世界でした。
TVCM │ au WALLET Market「いつもと違う竜宮城」篇 - YouTube
ええええ、乙ちゃんってこんなキャラなの!?
菜々緒さん演じる乙姫様のこの美貌、なるほど確かに浦ちゃんがベタ惚れしてしまうのもよくわかる…けど、ちょちょ、ちょっと待って!
恋い焦がれ続けた浦ちゃんには本当に申し訳ないんだけど…この乙ちゃん、なんだか想像していたイメージと、ぜんっぜん違う…?
シンクコール対応スマホで竜宮城に繋がるらしい!
もう見るからに嫌な予感しかしない竜宮城ですが、なんと今なら、乙ちゃんと通話体験ができるのだそう。
うわー、やってみた…いや、誰かにやらせてみたい!(ちょっと怖いし)
au VoLTEのシンクコールを体験!竜宮城へつながる電話!?
…という訳で、
先日の『海の声』
ですっかり浦ちゃんに感情移入してしまった編集長に、シンクコールで竜宮城を覗いてもらうことにしました。
「編集長、浦ちゃんが会いたがっていた乙ちゃんと通話体験ができるらしいんですけど…」
編集長「えっホント!?かけてみたい!」
案の定食いついてきました。もちろん、さっきの動画はまだ見ていません。
さっそく竜宮城にかけて、カメラシンクの接続要求を承諾すると…
→YouTubeで見る
乙姫「いらっしゃいませぇ〜!」
編集長「…え…えっ!?」
いきなりの営業ボイスに事態がまるで飲み込めず、固まる編集長。
そんな編集長にはお構いなしに、カリスマ店員のごとくガラスの靴とゴボウのどちらを買うか迫ってくる乙ちゃん。…って何でそんなチョイス!?
売り方がものすごく強引ですが、しかしこんな美貌で迫られたら、ついつい買ってしまいそう…!
事態が飲み込めないまま、ガラスの靴を選択すると…
乙姫「…本当にいいのぉ?」
編集長「えっ!?は…はい…」
強引に迫って、スッと引く。…この乙姫様、男を揺さぶる駆け引きのテクニックを心得てる…!
→YouTubeで見る
乙姫「これ、有名なガラスの靴ですけど、プレゼント用ですか?ご自宅用ですか?…はっ、まさかあなたが!?」
編集長「履かないよ!!」
乙姫「ありがとうございましたぁ〜!」
怒涛の勢いに押し流されて、ガラスの靴を買ってしまった編集長。
「乙姫様、どうでした?」
編集長「どうでしたって…いきなり営業口調だし、ガラスの靴ってシンデレラだし、いつの間にか買わされてるし…な、何がどうなってるの…?」
そこでさっきの竜宮城に行った浦ちゃんの 動画 を見せると…
編集長「浦ちゃん…乙ちゃんはやめといた方がいいよ、きっと後で悲しい事になるよ…!俺も昔…」
編集長の昔話は気の毒すぎるので割愛しますが、純粋すぎる人ほど、したたかな女性にハマりやすいようです。
なお竜宮城への電話は通話料無料なので、au VoLTEのシンクコール対応スマホを持っているならぜひお試しを。もちろん本当に買わされたりはしないので安心して下さい。
※パケット通信を行うので、料金プランによっては別途パケット通信料がかかる場合があります。
ちなみに再びかけて、ゴボウを選んだり、迷ったりしてみたところ…どうなるのかは実際に試してもらうとして、乙姫様、それはいくらなんでもえげつなさすぎです。
浦ちゃんの未来に幸あれ…!
詳しくはこちら。
au
VoLTEのシンクコールを体験!竜宮城へつながる電話!?
(3月31日まで)
シンク機能は通話中かつ、通話相手もauスマートフォン(au VoLTE対応)(1対1)の場合に利用できます。
シンク機能の利用によるデータ通信は相互にパケット通信料がかかります。
シンク機能は、利用環境、回線の状況などにより、表示が乱れる場合や接続しにくくなる場合があります。