2015年12月20日 20:08

「似合ってる?」髪の毛を使った『女子ヒゲ』が海外で流行

 

女子ヒゲ00
立派なヒゲを生やせるのは男性ならではの特権。

しかし女性だってヒゲを生やしたらどうなるのか試してみたい……。

そんな風に思ったのか、海外で自分の長い髪を使った「女子ヒゲ」の自分撮り写真が盛り上がっていました。

ヒゲ美人(?)たちをご覧ください。

1.
女子ヒゲ01
編み込んだ「口ヒゲ」と巻いた「あごヒゲ」。


2.
女子ヒゲ02
気分はワイルド。


3.
女子ヒゲ03
ハリー・ポッターのハグリッド。


4.
女子ヒゲ04
こんな野球選手、いるような、いないような。


5.
女子ヒゲ05
おしゃれヒゲ。


6.
女子ヒゲ06
直毛ヒゲ。


7.
女子ヒゲ08
アクセントに編み込み。


8.
女子ヒゲ09
「似合ってるかしら?」


9.
女子ヒゲ10
パーマヒゲ。


10.
女子ヒゲ11
動物風。


11.
女子ヒゲ12
絶叫したい気分のようです。


12.
女子ヒゲ13
インテリヒゲ。


13.
女子ヒゲ14
コミカルヒゲ。


14.
女子ヒゲ15
ブロンドヒゲ。


15.
女子ヒゲ16
こわい……。


16.
女子ヒゲ17
あごヒゲにこだわり。


17.
女子ヒゲ18
サラサラのヒゲは男性にはないもの。


18.
女子ヒゲ19
器用に作った口の隙間。


19.
女子ヒゲ20
こだわりの編み込み。


20.
女子ヒゲ07
「ヒゲ……快感」


経験したことがないものだけに、一度やってみたかったようです。

ファッションだけでなく、暖かそうでもありますね。

Ladybeards Might Actually Be The Worst Trend Ever

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. 「似合ってる?」髪の毛を使った『女子ヒゲ』が海外で流行  [ 他力本願 ]   2015年12月20日 20:09
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。