2015年12月21日 12:38

振られた中国人男性「iPhone6S」9台を元彼女に贈る その理由が…なんだか怖い

 

iPhoneを9つ買って元彼女に送りつける00
とある中国の男性が2014年の9月に、理不尽な理由で彼女に捨てられてしまったそうです。

その男性が仕返しにしたことは……なんと新品のiPhone6Sを9台も購入し、元彼女となった女性に送り付けたそうです。

「いったいなぜ?」と思うところですが、その答えはiPhoneに書いてありました。

1.
iPhoneを9つ買って元彼女に送りつける01
「iPhone6のために君は僕の友人を選び、僕を捨てたよね」

なんとメッセージ入りのiPhone6S。それも画面を傷つけての、恨みつらみのメッセージ入り。


2.
iPhoneを9つ買って元彼女に送りつける02
「僕を見下してくれてありがとう」


3.
iPhoneを9つ買って元彼女に送りつける03
「だって一生懸命働くことができたから(そして成功できたから)」


4.
iPhoneを9つ買って元彼女に送りつける04
「別れたあとの最初の記念日として」


5.
iPhoneを9つ買って元彼女に送りつける05
「9台のiPhone6Sを君に贈るよ」


6.
iPhoneを9つ買って元彼女に送りつける06
「僕らの不幸な関係を哀悼するために」


そう、2014年9月と言えばiPhone6の発売日。 きっと元彼女はそれをプレゼントしてくれる男性の友人のほうを選んだのだと思われます。

1年が過ぎてたくさん稼いだ男性は、「新型のiPhone6Sくらい簡単に買えるぞ」と、元彼女に見せつけたかったようです。

自分を選んでおけば、これくらいいくらでもプレゼントしてもらえたのにと。

一番浮かばれないのは、いきなり傷をつけられてしまったiPhone6Sではないかと思います。

Guy Buys 9 iPhones To Get Back At His Ex Girlfriend

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(14)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。