2015年12月25日 12:07

「あなたが知ってる、とても刺激的な秘密を教えてください」きわどい回答いろいろ

 

刺激的な秘密00
誰でも秘密のひとつやふたつくらいあるものですが、程度の差はひとそれぞれ。

海外掲示板に、
「あなたが知っている秘密の中で最も刺激的なものはどんなことですか」と質問がありました。

ドキッとする回答をご紹介します。

●うちの兄は、このクリスマスに子供たちをディズニーワールドに連れて行く予定を建てている。まだみんな知らない。これはサプライズなんだ。

●おじいちゃんが最近亡くなった。おばあちゃんは家計に無関心だった。古い人なのでオールドファッションスタイルで、男性に家計を任せていたようだ。
おじいちゃんは医者で、真面目に無駄遣いせずコツコツと貯金したり投資したりしていて、割といい生活をしていた。おばあちゃんはこれからは自分がしなくちゃいけないと調べた。すると有価証券が700万ドル(約8億4000万円)もあった。おじいちゃんは貯金も投資もうまかったようだ。

↑うちは反対だった。おじいちゃんには数百万ドルの資産があり、誕生日プレゼント以外はあまり何にも使っている様子はなかった。彼が亡くなったとき、家族はすごい遺産を期待していたが、80%をチャリティに寄付していた。彼は天国に入れるかどうかわからないと死を怖がっていた。でもおじいちゃん、あなたが救った何千匹もの動物や、清潔な水とヘルスケアを提供してあげた人々から推薦してもらえると思うよ。

●正月に忘れ物を取りにオフィスに行ったことがある。
静かなオフィスに、うちの会計(男性)が、ドレス、化粧、そして派手なネイルをしてそこにいた。元旦だったので、彼は簡単に「すごいパーティに行ってたんだ」と言えばよかったのだが、机の下に隠れたのでその機会を失った。自分は誰にも話していないが、それ以来、経費の処理が他の人より速いと感じている。

●自分はお父さんが実はおじいさんだという知人を知っている。

●自分の前回の誕生日パーティは裏庭でたき火をしてビールなどを飲んだ。みんなが帰った後も上司は残って話をしていた。
彼はとても酔っぱらっていたので話をしたことを覚えていないと思う。でも彼は妹が暴行されて、その相手を見つけて殺したと言った。笑いながらどんなに死体を埋めるのが大変だったのかを語っていた。自分はそこまで尊敬と恐怖を感じる男性はほかにいない。

↑そうやって部下のモチベーションを上げるんじゃないかな。

●うちの小5の子供が誰を好きかを知っている。

●ハイスクール時代に嫌いだった女の子は、別の州の大学に行ってすぐに彼氏を作った。付き合ってもう2年くらいになるが、彼女はSNSで常に自分の信心深さや敬虔さをアピールして、彼氏との関係がうまくいっていることをシェアしている。
でもホームタウンへ帰ってくるたびに元カレと関係を持っている。もう2年も続いている。

●とても親しい友人に19歳の娘がいること。でも彼はそのことを知らないこと。自分はその娘を通じてその事実を知った。彼女は彼に伝えたがっているが、どうやって話したらいいのかわからないでいる。

●アメリカ独立宣言書の裏に、宝を指し示す暗号化された地図がある。
刺激的な秘密01


●Jay-Zとビヨンセはいつも喧嘩している。彼らが頻繁に泊まる高級ホテルで働いている。

●8人でロンドンに週末の旅行に行った。1人の子が浮気をしてその9か月後、彼女は赤ちゃんを産んだ。その子は10歳でそのロンドンの男性に似ている。彼女の夫もロンドンの男性もその事実を知らないと思う。いつも彼女が子供の写真をFacebookに載せるたびに思う。

●うちの犬は実は養子だってこと。


たしかに刺激的なものばかりです。

子供の父親が誰かわからないという秘密はいくつかありました。

What's the juiciest secret you know?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。