2015年12月26日 16:57

「あなたなら、この2人のどちらとハグをしたい?」いろいろ考えさせる状況

 

「あなたならどちらのハグを選ぶ?」00
資本主義の世の中は、需要と供給に合わせて値段相応のものが手に入る社会です。

ある2人が不特定多数を相手にハグを提供していたのですが、どっちを選ぶのか話題になっていました。

「あなたならどちらのハグを選ぶ?」01
左「無料のハグ」 右「デラックスなハグ:2ドル」

あなたならどちらを選びますか。

デラックスハグにはいったい何がついてくるのでしょうか。

そして無料と2ドル、どちらが売れ行きがいいのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●デラックスハグだと何をもらえるの? 気持ちをつかんでくれるの?

↑足まで巻きつけてくれて前後に揺らしてくれるんだよ。

●きっと無料のハグは商品についての話を聞かなくちゃいけないんだよ。でもデラックスハグは沈黙でいてくれるんだ。

↑それならもっとデラックスな女性が必要だ。

↑支払った金額分しかゲットできないものなのだ。

●じゃあストリートにいるプロの女性たちがしてくれるのは、きっとスーパー・エキストラ・デラックス・アメージング・ハグにちがいない。

●動画。

Free Hugs Prank: $2 Deluxe Hugs - YouTube

●これリアル? 本当に無料のハグを提供するために立ってるの? ちょっと気味が悪くない?

↑リアルだよ。通常は大学などのイベントだよ。そうだよ、いつも気味は悪いよ。

●オーガニック・ハグ
5ドル

↑グルテン・フリー・ハグ
10ドル

↑ハグ&タグ(ぎゅーっ)
100ドル

↑iハグ
500ドル

↑iハグS
600ドル

↑iハグS+
700ドル

●もし、ここにデラックス・ハグを1.8ドルで提供する男が出てきたら、それこそ資本主義であろう。


実際に購入者がいるのか疑問に思うところですが、なんと1日に36ドルも売れたとのこと。

2ドルのハグは高いのか安いのか、よくわからないままではあります。

Such is Capitalism

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。