2015年12月27日 20:52

「友人がペットの美容室している…この客は気に入らないようだ」とある猫の写真

 

友人のペットの美容室00
ペットの美容室では、毛を切りそろえたり、きれいにしてあげたり、人間以上のVIP待遇を受けさせてもらえます。

そんなペットの美容院で働く人が、とある客(猫)の写真を撮影したのですが、どうもお気に召さなかったようで……。

写真をご覧ください。

友人のペットの美容室01
あちゃあ。

友人のペットの美容室02
この表情。

間違いなくご機嫌斜めな感じです。

猫にとってはきれいにされるのなんて、余計なお世話なのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ジンギス・キャットはもう、お前の友人全員とその大事にしているもの、すべてをひんむいてしまうであろう。自分なら恐怖に陥る。

↑娯楽のために(小動物を)殺す生き物は、当然復讐のためにも殺す。

↑映画の宣伝文句みたいだな。

↑猫たちが人間の敵ではなくペットな理由は、単にサイズのみの問題さ。

●この猫はまちがいなく誰かをめちゃくちゃにするであろう。

●これを思い出した。
友人のペットの美容室03


友人のペットの美容室04

●自宅の壁に飾る絵画として欲しい。

↑賛成、きっと君の部屋にいいと思うよ。

↑求めよ、さらば与えられん。
友人のペットの美容室05


お湯で洗い流して、乾かしたあとはご機嫌になっていることを願います。

My friend is a pet groomer and had a very angry customer.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。