2015年12月29日 09:00

「アップルの創業者の名刺をもらった…これはカッコいい!」

 

クールな名刺00
デザインの凝った名刺を見かけることが増えましたが、スティーブ・ジョブス氏と共にApple Inc.の共同設立者として名を連ねたスティーブ・ウォズニアック氏の名刺がクールだと、海外掲示板に紹介されていました。

どんな名刺かと言うと……。

クールな名刺01
なんとメタル製の名刺!

スティーブ・ウォズニアック氏のもので、文字が彫られた永久保存版となっています。

このインパクトある名刺に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●感動もの。ポール・アレン氏(マイクロソフト社の共同創業者)の名刺がどんなものか見てみたい。
ポール・アレン - Wikipedia

●皮肉なのは彼の住所がブラックベリー・ヒルとなっていること。
(BlackBerry(ブラックベリー)は、カナダのリサーチ・イン・モーションが、1999年に開発したスマートフォン:Wikipedia

↑別の果物の通りに引っ越すべき。

↑オレンジ・グローブとかレモン・レーンとか? ざくろ・パークウェイとか?

↑なかなかいいが1つミスがあるよ。

↑ストロベリー・ストリート?

●対抗したのが出てきたよ。ケビン・ミトニック氏の名刺。
クールな名刺02

●微妙なカラー。

●自分たちの持っている名刺と似ている。いつも他人に驚かれるよ。名刺の裏に字が書けないのは不便だが。
クールな名刺03
My Metal Business Card

↑裏に文字が書けないってどういうことだ。ウォズニアック氏は裏にサインしてくれたよ。
クールな名刺04

●栓抜きもついてたらもっと特別なんだけど。


クールで目立つ名刺ではありますが、あまりに立派でも気軽に配布するのが惜しくなりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。