2015年12月31日 21:30

「犬にズボンを履かせるなら…どちらが正しいの?」考え出したら夜も眠れない疑問

 

ちょっと考え込んでしまう犬とズボンの疑問00
世の中は疑問であふれています。

どうでもいいようなことでも、一度考え出すと、答えがなかなか導き出せず堂々巡りになることさえあります。

海外掲示板に、
「もし犬がズボンを履くとしたらどちらが正しい?」と疑問が提示されていました。

ちょっと考え込んでしまう犬とズボンの疑問01
「もし、犬がズボンを履くとしたら」

左の履き方がふさわしいのか、右の履き方がふさわしいのか、どちらでしょう。

確かにこれは悩みます。

4本足をカバーするものなのか、2本足だけに通すものなのか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●すでに犬のズボンが売られている。それは右の形だよ。

↑うちの猫は左のタイプを持っているよ。

↑猫はひどい生き物なので、バカに見えたっていいんだ。

●グーフィは右のスタイルの履き方だ。

↑だってグーフィは2本足で歩くからね。

●もし前足2本に履かせたら、ベルトかサスペンダーを後ろに通すべき?

●右はケツと大事なところを隠すが、左はケツが放置される。

●こうだと思う。
ちょっと考え込んでしまう犬とズボンの疑問02

●君らはズボンを腕に履くのか? 犬だってそんなことはない。

↑犬に腕はないだろ。

●両方はどうだろう?
ちょっと考え込んでしまう犬とズボンの疑問03

↑論理的なデザインだ。

↑シャツより論理的ではない。

●ええと、ズボンは人間が発明したものだから、犬たちが人間のように履くなら右のようになるであろう。だがもし犬が犬のズボンを発明するなら、左のようになり、おしりを出しているので挨拶に向いている。

↑もっとも論理的な回答である。

とりあえず答えが出たような、出てないような、すっきりしたような、そうでもないような。

どうでもいいのに気になる犬とズボンの疑問でした。

Only baffling question I've ever come across on Facebook

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。