2016年01月02日 15:30

「ホテルが新しい薄型テレビを宣伝してたので泊まってみたんだが…何か釈然としない」

 

「ホテルが新しい薄型テレビを宣伝してた」00
ホテルの設備が充実していることは、大きな売りとなります。

海外のとあるホテルが「新しい薄型テレビ」を宣伝していたので、泊まってみたそうです。

すると……

「ホテルが新しい薄型テレビを宣伝してた」01
え……。

これ?

確かに新しく、確かに薄型、しかも壁掛け。

でもテレビとしては、とても寂しいものとなっています。

海外掲示板の意見をご紹介します。

●「ええと、壁にタブレットでいいだろ」

↑皮肉なのは55インチくらいのテレビが、高級タブレットのような値段で買える。

●時々ここに立って何時間も見ているよ。

●いちおう薄型だし、技術的には間違ってはいない。でも歯医者さんに置いてある映らないテレビのようだ。

↑間違っちゃいないが、最低なやつだ。、

●比較のバナナが最高。
「ホテルが新しい薄型テレビを宣伝してた」02

●何なんだ、これはアリ用の液晶画面か?

●DVDプレイヤーをうまく壁につけたようだな。

●設置した人は大笑いしていたに違いない。

(投稿者)ホテルというよりモーテルだ。

●オハイオ州なんて、カラーテレビがあると宣伝しているところもあるよ。


むしろ宣伝しないほうが、満足度は高かったのかもしれませんね。

Inn advertised new flatscreen tvs

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。