2016年01月05日 12:34

「姪っ子の姿がない…と思ったらこんなことをしていた!」微笑ましい1枚

 

姪が見当たらない00
海外のお店でショッピングをしていたら、小さな姪っ子の姿が見当たらなくなってしまったそうです。

迷子になっては大変と、あたりを探していたところ……。

「姪っ子がこんなことをしていた」と投稿されていた画像が、ほほえましいと人気を呼んでいました。

姪が見当たらない01
あ、こんなところにいた!

大人と手をつなぐ、かわいい姪っ子。

んんん?

よく見ると……。

なんとマネキン人形なのです。

「こんなところに手をつないでくれる大人が2人いた!」と子供が思ったかどうかは定かではありませんが、ちょうどよい手の位置に、ちょうど良い隙間が用意されていたことが、彼女にこの行動を取らせたのでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その子供には、もっと愛情を注いでやらないといけない。

↑あるいは彼らを両親だと思ったかもしれない。

↑自分が小さい時にもこれをやった。両方の腕がもげた。マネキンでさえも自分をかまってくれなかった。

↑それは君を愛してくれたからこそ、体の一部をささげたんだよ。

●その子は結構おしゃれな格好だね。

●きっとその子は、もっとおしゃれな大人と家に帰りたいんだよ。

●おそらく、「あのマネキンのお手てをつないだらアイスクリームをあげるわ」と言われたんだ。

●「ぶらんぶらんしてー」

●知らない人についていってはダメと教えた賜物だな。

●警察から隠れているとか?

●どのストア?

↑バナナ・リパブリックだよ。


ぶらさがってブランコをしようとしたのではないか、といった意見もありました。

素直に手をつないでいる姿はほほえましいですね。

We caught my girlfriends neice doing this at the mall

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。