2016年01月08日 22:26

「ガソリンスタンドで最高にエキサイティングな光景を目撃してしまった…」テンションの上がる写真

 

ガソリンスタンド00
海外のとあるガソリンスタンドに立ち寄ったところ、隣にキャリアカー(車両を運搬するためのトラック)が停車していたそうです。

どんな車が搭載されているのか、何気なく目を向けてみると……。

思わず興奮してしまったという写真をご覧ください。

ガソリンスタンド01
ん、2台の車……これは!?

ガソリンスタンド02
ジュラシックパークのジープ!

ガソリンスタンド03
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアン!

ごく普通のガソリンスタンドに、こんな車が2台もあったら、映画ファンならずともエキサイトしてしまうというものです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●誰かがとんでもない(映画2つの)交わりを構築しようとしている。

●大金持ちがいるんだな、これはすごい。

●これは自分の友人の乗り物かもしれない。彼はデロリアンとJPジープの両方を持っている。

↑その友人に直接聞いてみたらいいだろう。

↑彼は仕事で上海にいたから。でもちょっと探ってみた。残念ながら彼のじゃなかった
ジープのナンバーが違う。
ガソリンスタンド04

●両方の車をユニバーサルスタジオで見たぞ。偶然だな。

●映画が見たくなった。

●自分もこの2台を欲しい。

●ジュラシックパークのバックトゥーザフューチャー?

●あるいはジュラシック・フューチャー。


1台でも目を引く車ですが、両方そろっているとテーマパークのようなワクワク感がありますね。

So awesome. Best gas station sighting ever.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。