2016年01月12日 21:01

3歳の女の子に本気の「老婆メイク」をした結果→どう見てもおばあちゃんに

 

3歳の姪っ子にに老婆メイク00
メイクアップ・アーティストの女性が、姪っ子(3歳)のベビーシッターを引き受けた時に、姪っ子から「お化粧して!」とせがまれたそうです。

つい、いたずら心が湧きあがってしまったという彼女は、なんと「老婆メイク」を姪っ子に施してしまったとか。

いったいどんな出来栄えになったのかというと……。

3歳の姪っ子にに老婆メイク02
うわっ、完全におばあちゃん!


3歳の姪っ子にに老婆メイク03
表情を変えても、やはりおばあちゃん。


3歳の姪っ子にに老婆メイク04
首から下を隠したら、ふつうにお年寄りの写真にしか見えません。


3歳の姪っ子にに老婆メイク05
メークアップの技術がすごいのか、素材がすごいのか……。どの表情のときも、老婆にしか見えませんね。


3歳の姪っ子にに老婆メイク06
ちなみに、メイクなしだとこんなに愛らしい顔をしています。

メイクを施したのは叔母のサミーさん。その技術もさることながら、3歳の時点で彫りが深い顔立ちのため、老けメイクがしやすいのもしれません。

Toddler Gets Turned Into An Old Lady Thanks To The Power Of Makeup

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。