2016年01月13日 12:16

「大ピンチの猫が目の前にいる…今運転中なんだが」明らかにミスを犯している写真

 

大ピンチの猫00
何を考えているのかわからないのが猫のいいところであり、悪いところ。

悪い方向へ向かうと、大ピンチに陥ることもあります。

ちょっとしたミスにより危機に直面している猫の姿が、人気を呼んでいました。

大ピンチの猫01
ああっ……、これは……。

大ピンチの猫02
干し草に必死にしがみつく猫1匹。

落ちないようにと踏ん張っていて、あせりが伝わってくるほどです。

なんとなく干し草によじ登ったのでしょうが、まさか走り出すとは思ってもみなかったのでしょう。

安全に降りられるのか、そしてどこへ連れて行かれてしまうのか……。

この絶体絶命のピンチに、海外掲示板のコメントもにぎわっていました。

●「お気に入りの爪とぎ用の干し草を、誰にもゆずらニャいぞ!」

●これは干し草が落ちるときをとらえたもの? それともこんな風に突き刺さって運ばれるものなの?

↑トラクターでは、干し草をフォークに突き刺してこんな風に運ばれる。

●その猫がこういう顔をしていると思いたい。(固定用のハーネスから抜け出すとき)
大ピンチの猫03
大ピンチの猫04
アニメGIF:Unleashed

↑きっとこんな顔はしてないと思う。

●おそらく町までヒッチハイクの旅をしているのだろう。

●写真を撮っただけ? 助けてあげなかったのか。

●飛行機で身動きとれないよりましだな。

Remove cat before flight - YouTube

↑同じ猫だと思いたい。

●「助けてくれー、ニンゲンー」


この悲劇から脱出できたかどうかは、誰も知るよしもないようです。

無事に済んだことを祈ります。

Mistakes were made

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。