2016年01月19日 21:05

「うちのチャウチャウの子犬が、初めての冬を経験した結果…」→「こうなった!」

 

チャウチャウの子犬00
チャウチャウは成犬も子犬もまるでクマのようにもこもこした、かわいらしい犬です。

あるチャウチャウの子犬が、初めての冬を体験したという写真が、海外掲示板で人気を集めていました。

どんなことになったかというと……

チャウチャウの子犬01
わわっ。

真っ黒なはずの毛色が、雪に覆われて……砂糖菓子のようでおいしそうかも?。

雪の中を興奮して走り回ったことが想像できて、ほほえましくなります。

このキュートな写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「後悔なし」

↑チャウチャウは退屈しのぎに飼い主を攻撃することがあると聞いたよ。本当かどうか知らないが。

↑チャウチャウを飼っているが、家族との結びつきを強く守ろうとするよ。知らない人には短気だが自分たちにはそんなことはない。猫の性格を持った犬というのが一番近い形容かもしれない。ほとんどの犬が興奮するようなことを全く気にしないんだ。

↑雪の中で遊ぶのが好きで、毛が多いので雪で冷やすんだ。

↑動物看護師(獣医の補助)の仕事をしていたけど、チャウチャウは最も攻撃したりかみつきたがる犬だった。たいてい噛まれないようにランプシェードを頭につける必要があった。ほかに問題がある犬と言えば小型犬で、それほどのダメージはない。ピットブルは意外にも、いつも良い患者だった。

●うちの70ポンド(約30kg)の黒いチャウチャウも、冬に外出すると同じようになったよ。庭のど真ん中に立って、風に向かい、中に入れるまで目を細くしている。あのもこもこは本当に雪が好きみたい。

●ご近所さんが2匹のチャウチャウを飼っていた。冬は外から家に入りたがらない。

●うちのチャウチャウが初めて雪を見た日のことを覚えているよ。とても幸せそうに「わおー、どこも尿をかけられていない世界!! 興奮しないの?」

●今、自分のいるところは24度あるので冬の感じがしない。

●なぜかミルクにでもつけたい気分。

↑パウダー・チャウナッツ。

●これはもう子犬ではなくクマだ。

●イウォーク・レベル……プロ級。


もこもこしたチャウチャウならではの雪まみれな姿。

雪がどれだけ好きなのかは、この写真1枚から伝わってきますね。

My new chow chow puppy experienced winter today

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。