2016年01月20日 12:19

「犬をデイケアに預けたら写真が送られてきた…どうやら生涯最高のときを過ごしているらしい」

 

犬をペットホテルに預けたら00
飼い主が家を留守するときに、ペットを宿泊サービス(ペットホテルなど)に預けることがありますが、知らない場所でペットがどうしているか心配になるものです。

犬のデイケアに預けた人が、デイケア側から送られてきた写真を海外掲示板に紹介していました。

「どうやらうちの犬は生涯最高の時間を過ごしている」と題された写真をご覧ください。

犬をペットホテルに預けたら01
こ、これは……天国。

犬をペットホテルに預けたら02
人生(犬生?)最高のモテ期!

飼い主もこれを見てホッとしたことでしょうが、別の意味では不安が生まれたかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●少しぽっちゃりした白人の女の子の人生のようだな。

●きっと緊張して服従しているだけなんだよ。

↑服従は犬にとっての挨拶なんだ。

●ここにいる犬の心理学者たちが、「おーまいがっ、犬の虐待だ!」と騒ぎ出すのが好きだ。

↑この服従のポーズは新しいグループになじむには正しい態度ではある。彼女はちょっと緊張していて、でも怖がってはいない。多分これによって初対面でも数分でなじむことができると思う。人間はあまり干渉しなくてよい。

●飼い犬は飼い主に似るって言うよね。

●これぞ本当のビッチ(メス犬を英語でビッチと言う)。

●絶対にハッピーだって……。間違いない……。

●犬の専門家が多すぎる。


もしかしてこの犬は不安でいるのかもと心配する人と、楽しくやってそうだと面白ろがる人に分かれていました。

とりあえず、すぐに仲良くなれたのではないかと期待したいところです。

Took my dog to doggy daycare. They texted me a pic saying "she is having the time of her life." My dog is a slut.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。