政治・法律 / zeronpa / URL
2016年01月22日 12:34

「ロシアの議員は…何か違う!」ワイルドだと話題を呼んでいた写真

 

ロシアの議員00
ロシアは個性的な国として紹介されることが多いのですが、とある国会議員の写真が話題を呼んでいました。

とてもワイルドだと紹介されていた写真をご覧ください。

ロシアの議員01
この人が議員!?

斧でひげを剃るとは……これ以上ないほどにワイルド。

先入観はよくないとは言え、政界の人物だとは想像しにくいタイプではあります。

男性はニコライ・ワルーエフさんで現職のロシア下院議員、そしてボクシングの元ヘビー級世界チャンピオンだそうです。

これくらい野性味がないと、ロシアの議会ではやっていけないのかもしれませんね。

ロシアの議員05
なにしろ大統領がこんな感じの国ですので……。

彼に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男が毛皮やらいろいろ身にまとっているのを博物館で見た気がする。

↑斧を振り回すネアンデルタール人の議員か……票を絶対に入れる。

↑それを聞いて、もしシュワルツネッガーが知事になったらと想像したよ……そんなバカなことあるわけないよね。

●「誰がオレの銃を触ったんだ」

(投稿者)彼が仕事中。
ロシアの議員02

別の仕事中。
ロシアの議員03

さらに仕事中。
ロシアの議員04

↑なんてこった……巨人だ!

↑彼は2m以上あり、体重は135kgほどで、すべて筋肉で出来ている。彼と毎日議論する仕事だと想像してみよう。

●普通はそういうキャラでプレイするには、何らかの裏技とかチートコードを使わなければ無理だ。

●もっと大きな斧が必要だ。

●きっとヒゲを剃ってるのではなく、斧を研いでるんだ。

●きっとアフターシェイブにはウォッカを使うんだろうな。

●ネアンデルタール人は絶滅したと思っていた。

↑実際は多くの人がそのDNAを受け継いでいるよ。

●アメリカでは進化を否定する人が多い。ロシアでは進化が人々を否定する。


他の議員の隣にいると迫力が増しますが、どんな政策を掲げているのか知りたくなりますね。

This guy is an actual congressman in Russia

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。