2016年01月28日 21:33

カリフォルニアのアパートが文字通りの崖っぷちに…住民らが避難を余儀なくされる

 

カリフォルニアのアパートが崖っぷち00
アメリカ・カリフォルニア州パシフィカで、海岸沿いの土地が崩れ、崖っぷちの危機にさらされたアパート住人が避難せざるを得ない事態となっています。

2週間前までは問題は起きていませんでしたが、エルニーニョ現象による嵐によって浸食が始まったとのことです。

1.
カリフォルニアのアパートが崖っぷち01
エルニーニョ現象の影響で、豪雨や強い波によって激しく浸食が進みました。


2.
カリフォルニアのアパートが崖っぷち02
先週末は生きた心地がしなかったという住人も。


3.
カリフォルニアのアパートが崖っぷち05
この状況を見たら、むしろ人的被害が出なかったことが幸運に思えるほど。


4.
カリフォルニアのアパートが崖っぷち03
こちらは嵐が来る前の状態。


5.
カリフォルニアのアパートが崖っぷち04
次に浸食があったら全て崩れ落ちるのではないかと思われるほど。


6.
カリフォルニアのアパートが崖っぷち07
もはや人の住めるところではなくなっています。


7.
カリフォルニアのアパートが崖っぷち06
重機を入れて一時しのぎはしているものの、自然の力に逆らえる気がしません。

今後嵐が来るたびに崖崩れの不安があると思うと、安心して住むことは難しいかと思います。

Residents Are Evacuating Because The Coast Of California Is Crumbling

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。