2016年01月30日 14:48

「ひどい絶叫が聞こえる」と警官がドアを破って突入→大声でオペラを歌っていた

 

叫び声で警官突入したら…00
お隣からひどい叫び声が聞こえてきたらどうしますか?

オランダ・アムステルダムで、「隣の家から苦痛のような叫び声が聞こえる」との通報があり、警官が駆けつけました。

警察が家をノックするも返事はなく、その間もひどい叫び声が続いたそうです。

叫び声で警官突入したら…02
事件性を感じた警察は、ドアを蹴り破ることにしました。

すると、ようやく気付いた男性がヘッドフォンをつけて出てきたそうで、なんとオペラに合わせて歌っていただけだったのです。

叫び声で警官突入したら…01
(※写真はオペラのイメージ)

隣人が家庭内暴力に違いないと確信したほどの歌声とは、いったいどれだけ調子っぱずれだったのかと想像するところですが、その場にいた関係者は笑って終わったとのことです。

歌っていたオペラの曲や男性の名前は公表されていませんが、歌が上手ではなかった代償として、ドアが壊されてしまう結果に終わったようです。

とりあえず大きな事件に発展しなくてよかったですが、大声で歌うときは、周囲の環境(&自分の力量)をよく考慮してからにしましょう。

Police kicked in opera-singing man's door after his vocals were mistaken for terrifying screams

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。