面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2016年01月30日 22:26

雪なんてへっちゃらな猫たち…寒さを感じさせない写真いろいろ

 

雪なんてへっちゃらな猫00
雪が降れば、猫はこたつで丸くなる生き物ですが……。

犬にように庭を駆け回るアウトドア派だって(たまには)いるんです。

ちっとも寒がりではない猫たちをご覧ください。

1.
雪なんてへっちゃらな猫03
雪の間に隠れる子。


2.
雪なんてへっちゃらな猫02
寒がるどころか、エンジン全開。


3.
雪なんてへっちゃらな猫01
頭からかぶっても、その場で耐える。


4.
雪なんてへっちゃらな猫04
雨乞い……ではなく雪乞い。


5.
雪なんてへっちゃらな猫05
テンションの上がったダンシングキャット。


6.
雪なんてへっちゃらな猫06
「ヘイヘイー、キャッチ!」


7.
雪なんてへっちゃらな猫07
雪まみれになるまで、犬と追いかけっこ。


8.
雪なんてへっちゃらな猫08
全身で味わう雪の感触。


9.
雪なんてへっちゃらな猫09
自分より深くても前進あるのみ。


10.
雪なんてへっちゃらな猫10
雪だるまに抱きつき……

雪なんてへっちゃらな猫11
ほおずりするほどの愛情。


以上、雪が大好きな猫たちでした。

猫でさえ寒さを乗り切れているのだから、われわれ人間だって……。

……。

やっぱり寒いものは寒いです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。