2016年02月05日 20:00

おとなしい犬がペットホテルから脱走…寂しさで鳴く子犬たちを見守っていた!

 

「ペットホテルから犬が脱走した理由」00
カナダ・アルバータ州のペットホテルに泊まっていた、オーストラリアン・シェパードのマギー。

おとなしいマギーがその夜に限って脱走し、別のケージの前にいるのを監視カメラがとらえていました。

そこには、寂しさで鳴く2匹の子犬たちがいたのです。

「ペットホテルから犬が脱走した理由」01
監視カメラには、水のボウルを出し入れする隙間から、マギーが脱出する姿が映っていました。

「ペットホテルから犬が脱走した理由」02
あるケージの前で立ち止まるマギー。

このペットホテルは保護施設も兼ねていて、母親のいない2匹の子犬たちが、寂しさから鳴いていたのです。

「ペットホテルから犬が脱走した理由」03
子犬たちを心配してか、ケージの前で見守るマギー。

「ペットホテルから犬が脱走した理由」04
外出していたオーナーのアルドレッドさんは、カメラ経由でこの状況を確認すると、すぐに現場に向かったそうです。

うれしそうにせがむマギーを見て、ケージの中に入れてあげることにしました。

アルドレッドさんは「とにかく愛情でいっぱいだった。子犬たちにキスするマギーを見て、ひと晩一緒に過ごしてもらおうと決めた」と語っています。

「ペットホテルから犬が脱走した理由」05
そして翌朝、アルドレッドさんが様子を見に来ると……。

マギーと子犬たちは、こうしてぴったりと寄りそっていました。

(監視カメラの映像)

Dog escapes kennel to comfort crying foster puppies in Canada - YouTube

She Broke Out Of Her Kennel To Comfort Lonely, Crying Puppies

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。