2016年02月09日 10:37

「もし飛行機の中に座席がなかったら…こんなに広々としてるんだ!」

 

飛行機の中に座席が全くなかったら00
旅客機は外から見ると大きいのに、いざ乗ると窮屈に感じる乗り物ですが、もし座席が一切なかったらどのくらい広々としているのでしょうか。

機体に座席を設置する前の写真が、「こんなに広いのか」と話題を呼んでいました。

飛行機の中に座席が全くなかったら05
うわぉー!

なんて奥行きがあって広いのでしょう。

座席がない段階だと、ごちゃごちゃしてなくて気持ちが良いほどです。

飛行機の中に座席が全くなかったら04
ちなみに座席のある787の機内。

これは壮観だと海外掲示板でも、いろいろ意見が出ていました。

●すごく広い。飛行機の座席はきつすぎだな。

↑アクティビティをするスペースがいっぱいあるな。

↑じゃあ、これから無座席エアラインを始めるよ。

↑座席なんかこりごりだ。もういらない。

↑賛成。もうこのデザインを推奨して、人を全員裸にして詰め込むんだ。

↑ビーン・バッグ・クッションがあればいい。
飛行機の中に座席が全くなかったら06

●これはライアン航空(格安航空会社)向け。もう自分のイスとトイレを持って入らないといけないんだ。チケットの値段には含まれていないんだ。

●座るより、雑魚寝のパジャマパーティでいいと思う。

↑実際にしてみると隣が変なおっさんだったりするんだ。

●前の座席にぎゅーっと詰められて12時間乗っていると広いとは思えない。

↑だから一番前しかイヤなんだ。

●映画にどうだろう。
飛行機の中に座席が全くなかったら02
「暗闇への単独の旅」〜この夏の冒険〜

●スタートレックの廊下みたいだ。

●やっぱり巨大な金属が飛ぶことが驚きだ。

●立ち席なんだよ。「みなさま、離陸の際には何かにおつかまりください」

●昔、747の上の階にバーがあったのが懐かしいよ。
飛行機の中に座席が全くなかったら03

↑A380には、ファーストクラスとビジネスクラスにはバーがあるよ。

↑わかった。だから自分は見ることはないんだな。


普段見ることのない飛行機の内部だけに、新鮮なものがありますね。

実際は座席がないわけにはいきませんが、一度はこんな飛行機に乗ってみたいという人もちらほらといました。

An empty 787.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。