2016年02月09日 22:11

「猫に命を狙われてると同時に、犬がそれを警告しようとしてる」←まさにそんな写真

 

「猫が命を狙ってると同時に、犬がそれを警告しようとしてる」00
「猫が命を狙ってきて、犬がそれを警告をしようとしてる…」

いったいどんな状況なのか想像もつきませんが、そう題された写真が人気を呼んでいました。

ご覧ください。

「猫が命を狙ってると同時に、犬がそれを警告しようとしてる」01
たしかにそんな感じ!

猫は「命はもらった」とばかりに危険な表情。

犬は「あぶない、逃げて!」とあせっている表情。

この2匹の名演技(?)が海外掲示板で人気となっていました。

コメントをご紹介します。

●最高の写真だ。

●猫「犬は自分の後ろにいるんだろう? 犬を無視すりゃどこかに行ってしまうと言ったよな。ウソだったな。獣医のところに嘘をついて連れて行ったようにな。オマエは私にエサを与えるべきニャのだ。なのにウソのエサを与えるんだ。ニンゲンよ、今晩オマエは死ぬ。」

↑犬「ワン」

↑誤解してほしくないが、その犬語の翻訳は、猫語の翻訳よりも下手だと思う。

↑犬だし……。

↑犬「ニンゲンよ、すぐ逃げて。猫が決行する前に。ヤツは殺し屋だ!!」

↑犬「ニンゲンよ、僕には助けられる気がしないんだ。逃げて」

●猫がシスの暗殺者で、犬がチューバッカなとき。

●どうだろうな。犬もすでに仲間に見える。

●この犬の名前はチューイーであってほしい。

●猫の名前は?

(投稿者)ネックボーンと付けたつもりだったが、カイロ・レン(スターウォーズの悪役)だったようだ。


たしかにそう言われると、犬はチューバッカで、猫は暗黒面に落ちたようにも見えてきますね。

When the cat is plotting to kill you and the dog is trying to warn you.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。