2016年02月11日 19:30

双子の女子高生に混じっても誰が母親なのか区別がつかない!…若すぎるアメリカのお母さん

 

母親と双子の娘00
こちらアメリカ・インディアナポリス在住の3人の女性たち。みんな同じ顔をしているので3つ子だと思うことでしょう。

どころがどっこい、このうち2人は双子で女子高生なのですが、残りの1人はなんとお母さん!

この中の誰が母親なのか、わかるでしょうか?

母親と双子の娘01
こちらは別の写真。

うーん、やっぱり誰が母親で、誰が娘なのかさっぱり。

どんなに若く見える母親でも、女子高生の娘の隣に並んでしまえば違いが出るものですが……。

双子の娘とうり二つ(うり三つ?)とは、驚異的なお母さんです。

さて、そろそろ答え合わせと行きましょう。

答えは……。


母親と双子の娘02
の女性でした!

正解できたでしょうか。

海外サイトでは予想が外れた人が続出したようで、信じられないと大いににぎわっていました。

Instagramの映像はコチラをどうぞ。

One Of Them Is The Mother, Which One?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。