2016年02月12日 10:51

「猫が花瓶に頭を突っ込んで抜けない!」→叩き割って救出したら…こんな姿になった

 

花瓶に猫が頭を突っ込むと00
私たちの心を癒してくれる愛くるしい猫ですが、ときどきいたずらをして物を壊すこともあります。

とある猫が花瓶に頭を突っ込んで抜けなくなり、あわてて花瓶を割ったそうです。

その結果……猫は次のような姿になりました。

花瓶に猫が頭を突っ込むと01
うは。

しかしこの花瓶もきれいに割れたもので、首のまわりに残った部分は、まるで古代の重々しい襟のよう。

どことなく高貴なエジプトの女王様に見えなくもありません。猫の毛並みが良かったことも、そうした衣装に見える理由のひとつでしょう。

この写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●エジプトの壁画。
花瓶に猫が頭を突っ込むと04

●もはやファッションの域だな。

●完全に一致。
花瓶に猫が頭を突っ込むと02

↑表情までいっしょだね。

↑全く同じことが2000年前にも起こっていたんだ。当時はこの方法でしか投稿できなかったのだろう。

↑ということは、今回のこれは再投稿されたものだな。

●もうその猫は銅像にしよう。

●これ、うちにもいるよ。エジプトがテーマのラスベガスのお土産屋さんで買った。
花瓶に猫が頭を突っ込むと03

(投稿者)別の写真をどうぞ。
花瓶に猫が頭を突っ込むと05

●絵。
花瓶に猫が頭を突っ込むと07

↑綺麗に描けてるね。

●これを思い出した。
花瓶に猫が頭を突っ込むと08

●もうその猫は寿命を乗り越えて神となった。クレオキャットラ。

(投稿者)追伸。猫は大丈夫です。獣医がワイヤーのこぎりで残りの花瓶も取りました。

↑獣医に行ったのかい? ハンマーなら安上がりだったのにね。


とりあえず猫は無事で済んだとのことで一安心。

しかし、取り除くのがもったいなく思えるほどお似合いでした。

My friends cat got it's head stuck in a vase, freaked out, broke the vase, and was left with this.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。