2016年02月12日 21:24

サンディエゴのレストランにかわいい「珍客」…アシカの赤ちゃんが席に座っていた

 

サンディエゴの満潮時00
アメリカ西海岸にあるサンディエゴは、カリフォルニア州ではロサンゼルスに次いで人口が多く、ラホヤビーチを始めとした海の美しい都市として知られています。

そんなサンディエゴのシーフードレストランに、キュートな珍客が来店しました。

店のスタッフが気が付いたときには席に座っていたという写真をご覧ください。

サンディエゴの満潮時01
むはっ!

サンディエゴの満潮時02
なんという愛らしさでしょう。

開店前にスタッフがドアを開けっ放しにしていたところ、店に入り込んで座っていたとのことです。

サンディエゴの満潮時03
店から海を眺めるアシカの赤ちゃん。

サンディエゴの満潮時04
「うんしょ、うんしょ」

サンディエゴの満潮時05
よじのぼり。

サンディエゴの満潮時06
ソファにごろん。

サンディエゴの満潮時08
実はこのアシカの赤ちゃん、本来の体重の半分ほどだそうで、お腹を空かせたあまり、シーフードレストランに迷い込んできたのかもしれません。

サンディエゴの満潮時09
栄養失調なので、現地のテーマパークに保護されることに。

サンディエゴの満潮時10
慎重に捕獲完了。

映像は以下をご覧ください。

Table for One? Hungry sea lion pup wanders into San Diego restaurant - YouTube

This is what happens when you leave your doors open during high tide in San Diego.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。