2016年02月13日 14:17

「レストランで食事していて、隣のテーブルが騒がしいとき…」とても気になる写真

 

隣のテーブルがうるさいとき00
誰でも外食することがあります。家での食事とは一味違う楽しいひととき。

しかし、ときどき隣のテーブルが騒がしい時がありますよね。そんなときあなたはどうしますか?

海外掲示板に投稿された1枚の写真と、それに対する反応をご覧ください。

隣のテーブルがうるさいとき01
楽しそうにおしゃべりする隣のテーブルの女性に、何か言いたげな赤ちゃん。

隣のテーブルがうるさいとき02
言いたいことは……。

この顔が物語っていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「大人をレストランに連れてくる人が嫌いだ」 By赤ちゃん

↑「人をレストランに連れてくる人が嫌いだ」 By低賃金の従業員

↑「レストランが嫌いだ」 By自分

●赤ちゃんの顔がパーフェクトだね。「お客様、もう少し静かに願います」
まるでミニ警察か何かのよう。

↑ベイビー・コップ。この秋からの新番組。

↑これはうるさいのが原因じゃないと思うなぁ。
ウソくさい話が聞こえたので、「それは本当か?」って顔だ。

●赤ちゃんに指摘されるようではダメだね。

●私も隣のテーブルから小さな子供との遭遇があった。
隣のテーブルがうるさいとき03

●僕が独身なら、隣から女の子の話す声が聞こえてくればこうなるよ。

↑独身じゃなくてもそうなるだろ。


この目でじっと見られていると、注意されなくてもハッと気づくようです。

when you are out eating and the table next to you is being hella loud.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。