2016年02月17日 11:05

欧米人にとって「ピザ好き」とはこういうレベル…いろんな意味で感心されていた写真

 

とあるピザ好きの日常00
欧米人は、とにかくピザが大好きです。

ランチもディナーも日常的にピザでOKな人ばかり……と言っても言い過ぎではないほど。

そんなピザ好きの日常写真が話題となっていました。

とあるピザ好きの日常01
わっ!

ピザ、ピザ、ピザ!!

これでもかというほどのピザ!

バレンタインもハートのピザ。スマホのケースもピザ。

もう一生をピザに捧げそうなほどのピザへの信仰心。ここまでのピザ好きでいてくれると、プレゼントを選ぶほうとしても楽ではあります。

このピザ愛にあふれる写真への、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ピザ好きから言わせてもらえば、そのピザはまずそうだ。
とあるピザ好きの日常02

↑彼が食べようとしているピザ以外は全部おいしそう。

↑それがピザのいいところなんだ。まずいピザでも美味しいんだ。

↑まずいピザはまずいだろ!

●軽い気持ちで何かを好きと言ったときに、親戚がそれを聞きつけて、向こう10年のプレゼントのアイデアがそれ一色に染まるときがあるよね。

↑うちの母がそれをやる。ある日電話をかけてきて何をしているのか聞いてきたから、『ドクターフー』を見ていると伝えた。もうそんな多くの『ドクターフー』商品があるとは全く思いもよらなかった。
(※『ドクターフー』……イギリスのSFドラマ)

↑16歳のときに灯台のカレンダーを買った。20年経ってもいつまでも「灯台の男」だ。まくら、毛布、ウォールアート、ランプ、シャワーカーテン、ナイフとフォーク、小物。全て灯台だよ。

↑最悪なのは、もうたいして好きでもないと家族に言えずにいて、まだ好きだと思われていること。

●子供時代の写真を見つけたよ。
とあるピザ好きの日常03

●ピザシューズは持っているかい。
とあるピザ好きの日常04

●ピザ靴ひもは?
とあるピザ好きの日常05


ここまでの数のピザグッズが出ているとは……!

それだけピザに情熱のある人が多いということでしょう。

Take another little pizza my heart now baby

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。