最愛の父を亡くした娘が、父と同じ場所・同じポーズで撮った写真いろいろ
インドネシア人のサラ・クリシャさんは、去年までオーストラリア・メルボルンの大学に1年半ほど留学し、卒業した今はインドネシアに戻っているそうです。
彼女の心残りは3年前に他界したお父さんと、メルボルンで一緒に過ごせなかったこと。
そんなお父さんが、2011年に夫婦でメルボルン旅行をしたときの写真があったことから、彼女はまったく同じ場所、同じポーズの写真を撮る旅に出ることにしたのです。
最愛のお父さんと、時間を超えた共有写真をご覧ください。
1.
ベンチで足を組みながら。
2.
サングラス。
3.
足を組むのはお父さんの癖のようです。
4.
バッグの位置まで一緒。
5.
財務省の前で。看板の隣に立つと、お父さんのほうが背が高いことがわかりますね。
6.
こちらは旧・財務省。
7.
カメラを下げて。
8.
メルボルン大学の前。ちなみにサラさんが通ったのはRMIT(Royal Melbourne Institute of Technology)。
9.
階段で。
10.
古い建物を背景に。
11.
観光のテンションのとき。
12.
自然体のとき。
以上12点。サラさんのお父さんへの愛情が伝わってきますね。
お父さんと一緒に旅行して撮影した、お母さんが協力してるからこその再現度なのでしょう。
お母さんにとっても、思い出深い再現旅行だったのではないかと想像します。
Daughter Travels To The Same Locations Her Late Father Used To Visit