2016年02月20日 11:44

「この『ぬり絵』…何をぬればいいのかわからない!」悩ましい写真

 

ぬりようのないぬり絵00
小さな子供たちに人気の「ぬり絵」。

絵に色をぬるシンプルな遊びですが、「これはぬりようがない!」と話題を集めていたものがありました。

ぬりようのないぬり絵01
これは……スターウォーズ・エピソード7の敵!! もともとが白黒のコスチューム!

唯一ぬれるところはライトセーバーくらいでしょうか。頭を悩まさせられる1ページではあります。

この写真を見て、海外の掲示板では以下のように盛り上がっていました。

●臨機応変に考えるんだよ。
ぬりようのないぬり絵02

↑わわ! 誰かウーキーを引っぺがして、クレイジーな衣装を着せたな。手が身体と合ってない。

●床のタイルを光るディスコ色にぬれるよ。

●ディスコ・バージョン。
ぬりようのないぬり絵03

●愛が足りないな。
ぬりようのないぬり絵04
ちなみにオリジナルはコレ。
ぬりようのないぬり絵05

↑フォトショップのブラシの不透明設定に、クレヨンがどれくらい匹敵するか忘れたんだな。

↑ライトセーバーの柄の部分がない。レーザーがこぶしの上に浮いているだけだ。

↑フォースが強ければ柄などいらない!

●2カ月くらい前に、レストランで6歳の娘が雪だるまの絵のぬりえをもらった。食事を待っている間に娘は鼻のニンジンをオレンジにぬって終わったよ。

●背景に可能性を感じるね。

●頑張りが足りないだけだ。
ぬりようのないぬり絵06

↑そうだよ。3本のクレヨンでそんな風にがんばるんだ。

↑4本あったらどうなる?


カイロ・レンとストームトルーパーは、(少なくとも子供用のクレヨン・色鉛筆では)ぬり絵向きではないみたいです。

しかし、それでも努力をもってすれば、上級編として何とかしてしまえるようです。

There really wasn't much to color here

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。