2016年02月20日 19:30

「最強のボクサー『メイウェザー』がボディーガードを引き連れてると…印象が全然違う!」

 

メイウェザー00
49戦49勝無敗、史上初の無敗で5階級制覇を達成し、最強のボクサー(パウンド・フォー・パウンド)との呼び声も高い、フロイド・メイウェザー選手。

世紀の一戦とも言われた、パッキャオ選手との試合も記憶に新しいところです。

そんな最強の彼が、ボディーガードを引き連れているときの写真が、「印象が変わった」と話題を呼んでいました。

メイウェザー01
ちっちゃ!

あんなにワイルドな風貌で最強の男も、屈強な巨体のボディーガードたちに囲まれると、まるでキッズみたいだと評判を呼んでいました。

メイウェザー02
たしかに子供みたいに見えますね……。

と言っても、メイウェザー選手は特別小さいわけではなく、身長173cm。日本人男性の平均は上回っています。(パッキャオ戦のウェルター級が65kg前後)

このボディーガードたちの体格が異常なくらい大きいのですね。

メイウェザー選手の異名は「Money」(金の亡者)と呼ばれるくらい、商売上手で高額なファイトマネーを手にしているだけに、ボディーガードも最強の男たちを雇っているのだと思われます。

フロイド・メイウェザー・ジュニア - Wikipedia

Floyd Mayweather's Bodyguards Make Him Look Like A Little Kid

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。