2016年02月29日 19:30

「自撮り棒にMacBookを装着したらどうなると思う?」→実際に試すとこうなる

 

Macbook自撮り棒00
世界中に普及した「自撮り棒」。とても長く伸びたり、遠隔シャッターボタンやライトが付いていたりと、さまざまな進化を遂げています。

「それなら装着する対象も進化してもいいのではないか?」
というコンセプトの元、スマホやデジカメではなく、なんとMacBookを装着して自分撮りをするアイデアが生み出されました。

どんなことになるのか、実際に使っている様子をご覧ください。

1.
Macbook自撮り棒06
こうなる!

2.
Macbook自撮り棒02
雑踏の中で。

3.
Macbook自撮り棒05
芝生で寝ころびながら。顔はリラックスしてるけど両腕はプルプル。

4.
Macbook自撮り棒03
綺麗な景色を背景に決め顔。

5.
Macbook自撮り棒04
みんなで。

6.
Macbook自撮り棒01
すれ違う人々も注目しています。

7.
Macbook自撮り棒07
もちろん、大きな画面で撮れ具合を確認できるんです。

この自撮り棒は商品化されたものではなく、コンセプトアートとして試作されたものだそうですが、需要があればあるいは……(ないと思うけど)。

最近ではMacBookを持っていても注目されることがなくなったので、どんな手段でも視線を感じたいという人は、試してみるのも一興かもしれません。

MacBook Selfie Sticks Are Even Funnier Than People Taking Photos With iPads

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。