2016年03月01日 09:54

「犬の写真をパーフェクトに撮る方法を考えた…これは使えるかも」

 

犬の写真をパーフェクトに撮る方法00
ペットの写真を撮るのは意外に難しく、なかなかじっとしてくれません。

視線や顔の向きも、あちこちと定まらずひと苦労します。

そんなときに次のような方法で、犬の完璧な写真を撮っている人がいました。

犬の写真をパーフェクトに撮る方法01
おおっ!

犬が静止!

ぴたっと止まって、良いポーズに良い視線。

こちら、「犬の完璧な写真を撮るアプリ」というタイトルで紹介されていました。

やり方は、ハムかサラミをスマートフォンにインストールするだけ。貼りつけるだけなので普通のデジカメでも可能ですね。

なるほど、これは使えるかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そこへ猛烈に向かってくるアングリーバード。(左の絵柄)

(投稿者)(英語が得意ではないので)タイトルの文章にGoogle翻訳を使いました。英語が間違っていたらすみません。

↑なかなか良いよ。

↑ほとんどの英語を母国語とする人より良い。

●自分が聞きたいのは、この様子をどうやって撮ったか。

●このアプリはミート・スペースと呼ぶべき。

↑インスタ・ハムだろう。

●やってみたよ、成功した!
犬の写真をパーフェクトに撮る方法02

●ダクトテープ・ソフトウェアと同時に使わなければいけない。でないとハムが落ちちゃうからね。重力め。
(参照:怖いくらいに万能、「ダクトテープ」の便利な25の使い方:

●「重力、ありがとう」 By犬

●うちの犬なら肉を食べ、スマホを食べ、もっと欲しいとタックルしてくる。


どの犬にでも効果的というわけではないですが、成功した人もいました。

効果がない場合は、スマホごと壊される欠点もあるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。