2016年03月05日 15:00

「うわあっ!南極でペンギンたちが…」今にも何かが始まりそうな写真

 

ペンギンウォーズ00
ペンギンはかわいらしい生き物ですが、南極のペンギンの集団の写真が、ある意味で恐れられていました。

ただならぬ雰囲気の写真をご覧ください。

ペンギンウォーズ01
わわわっ!

あっちからやってくる白組と、こっちからやってくる黒組。

今にも開戦の火ぶたが切られそうです。

この後いったいどうなるのでしょうか。

この緊迫感あふれるペンギンウォーズの画像に、海外掲示板ではいろいろなコメントが寄せられていました。

●これぞ本当の冷戦……。

↑クールなコメントである。

↑二つのダジャレに寒気がする。

↑自分はそれを見て凍り付いた。

↑そんなのは氷山の一角だよ。

●「戦うことに忙しく、誰もアザラシが近づいていることに気づかなかったんだ」
ダークな日々だった。

●現在15万羽のペンギンが行方不明だという説明がこれだな。

↑人種(鳥種?)間の戦争だよ。

●今にも動き出しそう。


ペンギンは背中とお腹の色が白黒に分かれるので、面白いことになっていますね。

圧倒される光景ですが、この後どう交わっていったのか知りたいところではあります。

ost funny

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。