食品 PR / coush / URL
2016年03月09日 11:00

無糖の紅茶って、どんな場面でも本当に"オール・マイ・ティー"?色々なビジネスシーンで試してみた

 


試してみると、確かにいろいろと合うかも!

食事や休憩など、あらゆる場面に合う飲み物と言えば、やっぱりヘルシーでキリッと引き締まる無糖のお茶ですが、お茶といっても種類は色々あるものです。

最近よく見かけるのが、 午後の紅茶 おいしい無糖 。言われてみれば確かに、紅茶はウーロン茶からさらに発酵が進んだものなので、色々と相性が良さそう…?

そこで本当に無糖の紅茶が"オール・マイ・ティー"に色々な場面に合うのか、ビジネスのシーンで試してみました。

午後の紅茶 おいしい無糖は"オール・マイ・ティー"!?


午後の紅茶のTVCMでは、無糖の紅茶って"オール・マイ・ティー"であることを謳っています。

一例を挙げると、「食事もオール・マイ・ティ―」篇では「ポテティー」「オベンティー」「ナッティ―(納豆×ティー)」など色々な食べ物と一緒に、また「ビジネスもオール・マイ・ティー」篇でも、「集中しティー」「気を取り直しティー」「気合入れティー」などなど、色々な場面に合うことを伝えています。…って、そんなに何でもかんでもティーを付けなくても!

ちなみにCM動画はこちら。

午後の紅茶 おいしい無糖

そこで、そこまで色々な場面に合うと言うならば…と言うことで、らばQ編集部のライターと編集長の日常を再現しながら、CMにならって本当に"オール・マイ・ティー"なのか、試してみました。

1.出社しティー


さわやかな朝のひと時に。

2.集中しティー


キリッとした渋みと香りは、集中力を高めてくれるかも。

3.遅刻しティー


余裕でダラダラと遅刻する、たるんだ精神をひきしめて!

4.ふてぶてしティー


重役出勤をしておきながら、ダラダラとネットサーフィン。あなたって人は…!

5.やらかしティー


「ああーっ!やっちゃった!!」
そんな時も、一口飲んでまずは冷静に。

6.怒られティー


怒られている場面では、さすがに飲みにくそうですね。

7.泣きぬれティー


落ち込んだ気持ちを、爽やかな香りでちょっぴりリラックス。

8.言い過ぎた、許しティー


一口飲んで頭を冷やしたら、そっとフォローしておきましょう。

9.さっきのお詫びに、お弁当買ってきティー


食事などのお詫びは、とても効果的です。

10.一息入れて、お弁ティー


ウーロン茶よりまろやかな感じが、ご飯にすっごく合うんです。

11.午後も気合入れティー


食後の軽い眠気も、キリッとしたお茶でシャキッ!

12.あっ、そろそろティー時退社のお時間


集中して定時までに仕事を片付けたら、長居は無用!

13.悪いけどこれもやっといティー


…と思いきや、降りかかる災難。どうせならもっと早く振ってくれぇ〜!

14.もう今日は疲れティー


帰る気満々だった心を癒すには、紅茶を飲むしかない!?

15.おっと、そろそろ終電なくなるティー


気づけばそろそろ終電の時間。って、人に仕事を押し付けておきながら自分は先に帰ろうなんて、なんという外道ぶり。

16.フフフ…そうは問屋が卸さなティー


もちろんそんな上司は、すこーしとっちめてやりましょう。

17.ここわからないので教えティー?


「編集長、ここ教えティー?」 「いやそろそろ終電が…」

18.ここもわからないので教えティー?


「あとここも教えティー?」 「いや家が遠いからそろそろやばい…」

19.ああっ、もう終電行っちゃっティー…!


してやったり。恨みを買わない様に、日ごろの行動には気を遣いましょう。

20.今日もお疲れ様でしティー!


ふてぶてしい上司に一矢報いたら、満面の笑顔でトドメを刺して帰りましょう。

…って、ティータイムと全然関係ない場面もありましたが、何でもかんでもティーを付けてみるのって、結構楽しいかも!

香りがよくてキリッと渋みのある無糖の紅茶は、リラックスするにも集中するにも、もちろんいろんな食事にもピッタリな、"オール・マイ・ティー"なお茶でした。

無糖なので、カロリーを気にせず飲めるのもいいですね!

あなたのオススメ"○○ティー"を募集中


ちなみに午後の紅茶のスペシャルサイトでは、あなたならではの"○○ティー"を募集中。ツイートして応募すると、抽選で午後の紅茶 おいしい無糖24本入り1ケースが100名に当たります。

締め切りは3月18日まで。意外な食事でも、意外な場面でも、思わずクスッとする○○ティーから日常の○○ティーまで、試してみたらぜひ投稿してみましょう。応募はこちらから。

午後の紅茶 おいしい無糖

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。