2016年03月09日 09:57

「道ばたに猫が3匹いて…次の瞬間、笑いが止まらなかった理由」

 

道ばたに猫が3匹00
動物たちが何を考えているかは、人間にはなかなかわからないものですが、その行動が何を意味するのかとても気になることもあります。

「いったいこれは何をしてるんだ!」と思わずにはいられない、猫3匹の行動をご覧ください。

道ばたに猫が3匹01
3匹並んで直立の猫たち。

全員が一点を見つめていますが……。

視線の先には何があるんだろうとまじまじ見つめていると……。

道ばたに猫が3匹02
3匹ともこっちを見たー!

全員と目が合う羽目に。

こんなとき、どんなリアクションを返すのが正解なのでしょうね。

シュールなこの光景に、海外掲示板も盛り上がっていました。

●猫。

↑猫。

↑猫。

●これがミーアキャットか。

●何をしているか言ってくれるだろうが、同時に命を奪われる。

●高校時代のある晩、運転して家に帰るところだった。おそらく午前1時くらい。自分の住む通りは街灯が2つくらいしかなく非常に暗い。そこを通るとき車のヘッドライトが5〜6匹の猫を照らした。全員が円になって座り向き合っていた。運転して近づいていくと全員がこっちを向き、そして散らばっていった。本当にこっちがうろたえたよ。猫は本当に奇妙だ。

↑うちの近所に黒猫がいて、よくいろんなところで見かけたんだが、1匹だとずっと思っていた。ある朝通りを運転していたら、全く同じ黒猫が4〜5匹、円になって家の車道に座っていた。通り過ぎるとき全員がこっちを向いて見つめてきた。

↑同じことが先週、自分にも起きたよ。5匹がリラックスしていたんだが、奇妙な奴らだ。

↑猫会議だろう。

●はっきりとした確証はないが、ビアトリクス・ポター(ピーター・ラビットの作者)が関係していても驚かないな。

↑ウサギは長い耳に短い尻尾。猫は逆だよ。

●これはアニメgifが欲しい。

↑はいどうぞ。
道ばたに猫が3匹03
(※iPhoneは画像クリックで動きます)

↑自分のバージョン。
道ばたに猫が3匹04

●マイケル・ジャクソンの「Beat It」と一緒に画像をクリックするともっと楽しい。


家にいるときにも奇妙で楽しい行動が多い猫ですが、外にいてもそれは同じようですね。

I wish I knew what the hell is going on there. : pics

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。