動画 動物 / zeronpa / URL
2016年03月09日 23:58

自分で歩こうよ…亀をタクシー代わりにする犬(動画)

 

亀に乗る犬00
犬といえば元気に走り回るエネルギッシュなペット……のはず。

ですが中にはなまけものもいるようで、別のペットをタクシーに使う、不届きな犬がいました。

映像をご覧ください。


Dog Riding Tortoise - YouTube

亀に乗る犬01
当然のように亀の上に乗る犬。

亀に乗る犬02
「出発進行だワン!」

亀に乗る犬03
あっちに行きたいなーと思っても、その通りには進んでくれませんが……。

亀に乗る犬04
一向に降りる気配はありません。

亀に乗る犬06
ちょっとくらい(かなり?)遅いことを気にしなければ……。

亀に乗る犬07
優雅な乗り物。

亀に乗る犬09
とりあえずA地点からB地点の移動には成功したようです。

いやいや、このくらいの距離なら自分で移動しようよって話ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 自分で歩こうよ…亀をタクシー代わりにする犬(動画)  [ 他力本願 ]   2016年03月10日 00:03
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。