芸能 PR / coush / URL
2016年03月10日 11:00

あの『天才バカボン』まさかの実写化!出演者はどんな想いで挑んだのか…?直接質問をぶつけられる特設サイトが公開中

 


あの作品が実写化される日が来るなんて…!

破天荒なパパとその家族を描く、赤塚不二夫の名作『天才バカボン』がまさかの実写ドラマとなり、3月11日に金曜ロードショーで放送されることになりました。

天才バカボンと言えば、原作を知っている人ならおよそドラマ化なんて不可能とも思えるほどにエッジの効いた作品なだけに、出演者が一体どんな想いで演じたのか、どんな無茶振りをされたのか、と〜っても気になるところ。

そんな疑問にドラマの出演者が動画で答えてくれる、『 アノコレ袋 』がオープンしました。

バカボンのパパに上田晋也さん、バカボンにオカリナさんなどハマり過ぎのキャスティングにネットでも高評価


天才バカボンのキャラクターを演じるのは、バカボンのパパ役にくりぃむしちゅーの上田晋也さん、バカボン役はおかずクラブのオカリナさん、ママ役は松下奈緒さん、はじめちゃん役にはオーディションで1000人の中から選ばれた平坂ひららさん。

バカボンを女性が演じるの…?と思ったものの、画像を見ると…おお、ハマってる…!


また、レレレのおじさんに小日向文世さん、おまわりさんに高嶋政信さんが起用され、さらに主題歌を歌うのはなんとタモリさん!

この予想外ながらも意外にハマっている出演者の姿に、ネットでも評価は上々のよう。うーむ、これは一体どんな天才バカボンに仕上がっているのか、めっちゃ気になる…!

アノ出演者が気になるコレに動画で回答してくれる!実写『天才バカボン』コラボの『アノコレ袋』が質問受付中!


しかし、天才バカボンといえば、バカボンのパパの度を超えた破天荒な奇行が見どころなだけに、苦労したところや、どんな役作りをしたのかなど、興味は尽きません。

そんな好奇心に、Yahoo!知恵袋による“アノ有名人にコレを聞いてみたい!”という視聴者の夢を叶える『アノコレ袋』が突撃!ドラマ天才バカボンの出演者に、気になるあんな質問やこんな質問をぶつけられるんです。


質問に回答してくれるのは、バカボンのパパ、ママ、そしてバカボン役の3人。

それぞれのキャストが、もっとも支持の多かった質問に動画で答えてくれます。個人的には、恐らくアニメ天才バカボンを見ていたであろう世代の上田晋也さんに、オファーが来た時どんな思いだったのか聞いてみたい…!


質問の投稿は、好きなキャストを選んで、アノコレ袋から質問を投げるか、同じ質問がすでに投稿されていたら、それに投票するだけ。

天才バカボンとのコラボではあるものの、ドラマに関することに限らず、好きな質問を自由にぶつけられます。

出演者ごとに一番人気になった質問には、ドラマ天才バカボンの出演者が動画で答えてくれるというのだから楽しみですね。

ちなみに質問の応募は3月14日まで。締切が11日のドラマ放送後なので、観てからの質問もできますよ。質問はこちらから!

アノ人にコレを聞いてみたい!「アノコレ袋」 - Yahoo!知恵袋

ラブリ、はじめしゃちょーなど、気になるあの人への質問の結果も公開中!


またアノコレ袋では、トレンディエンジェル、ラブリ、はじめしゃちょーなど、気になるあの人にぶつけられた質問の回答も公開中。

ラブリさんにぶつけられた質問を見てみると…おお、こんなに踏み込んだ質問もOKなんだ…!?

ファンにとっては、表舞台ではなかなか見ることのできない素顔やプライベートの一面こそ気になるだけに、こうした質問ができるのは嬉しいものですね。

アノ人にコレを聞いてみたい!「アノコレ袋」 - Yahoo!知恵袋

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。