2016年03月11日 08:45

「見て!彼氏に浮気防止のシャツを着てもらったの…」表情がすべてを物語っている写真

 

彼氏にシャツを着てもらった00
彼氏の浮気が心配だという女性が、特別なTシャツをプレゼントをプレゼントしたそうです。

さっそくそのTシャツを着たという、彼氏の表情をご覧ください。

彼氏にシャツを着てもらった01
こ、これはっ!?

でかでかと彼女の顔写真がプリント!

よく見ると両肩にも顔があります。

彼氏にシャツを着てもらった02
左肩。

彼氏にシャツを着てもらった03
右肩。

さらにはTシャツの下の方には、
「IF YOU ARE READING THIS, YOU ARE TOO CLOSE. I HAVE A GIRLFRIEND」
(もし君がこれを読んでるなら近づきすぎだよ。僕には彼女がいる)

と書かれています。

彼氏にシャツを着てもらった04
そして彼氏の表情。

彼氏にシャツを着てもらった05
目が……死んでます。

彼氏の気持ちは……説明するまでもありませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女はサイコだ。

●質問だけど、こんな風なカスタムプリントはどこでやってくれるの? こんな風にシャツ全体にやってくれるところを知りたい。

↑使ったことはないけど、こういうサイトがあったわよ。
PRINT ALL OVER ME

●クレイジーかもしれないけど、これは冗談かもしれない。真面目じゃないかもしれない。

↑冗談と思うより、これは本当のストーリーだと思うほうが笑えるよ。

↑女性が入ってるから冗談ではない。

●だけど彼女はとてもかわいい。

↑そして絶対に彼女は手放さないな。

↑絶対に。

●みんな彼女がクレイジーな女ではないと考えないのかな。単なるユーモアのセンスかもしれない。自分がそんなTシャツをもらったら笑えるけどね。

●きっと彼氏の胸には「悔いは無い」とタトゥーが入ってるんだ。

●オレはそのTシャツを着るよ。自分の彼女のじゃなくて、そのTシャツね。

●掲示板にいる人々は、冗談をする彼女というのに慣れていない。

●彼女は楽しそうで、ジョークのエキスパートに見える。


真相はわかりませんが……。

ジョークであってほしいとは思います。

His face says more than words ever could

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。