2016年03月11日 19:30

「休暇中に犬2匹が初めて別々の場所で過ごした…」→再会後の写真がこれ!

 

休暇中に初めて引き離された2匹00
ずっと一緒に暮らしていた2匹の犬が、飼い主の事情により休暇の間だけ離ればなれになりました。

休暇が終わり、2匹が再会すると……。

どうなったのか、写真をご覧ください。

休暇中に初めて引き離された2匹01
「もう、絶対離れない!」

車の後部座席で抱きしめあう2匹。

再会の喜びで疲れてしまった感じまで伝わってきますね。

この写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●飼い主としばらく会えなかった犬の写真よりもスイートだ。

●ああああああ、愛し合ってるんだ。

●「何年ぶりかだね。二度と離さないで」

●もう決して2匹を引き離さないであげて。

(投稿者)そんな予定はないよ。7月にゾーラ(ハスキー)を連れてかえってから離せなくなってる。ときどき彼らはうちらより愛し合ってるんじゃないかと思うくらい。

↑そのように見える。

↑それはいいことだ。

●犬が大好きだ。

●その犬たちは本当に愛らしい! うちで犬のエリックを飼い始めたときは1匹だけの予定だった。だが彼の妹がまだシェルターにいて、1カ月くらい夢に見るほどだった。そしてようやくパートナーを説き伏せてエバを連れて帰ったとき、エリックはそれはそれは興奮して、エバはもうエリックに体を寄せていたいだけだった。最高の日だった。

↑いい人だ。

●なぜ離れ離れだったの?

(投稿者)婚約者も私も、それぞれの実家で家族とクリスマスを過ごし、両方大事だったのでどちらもキャンセルはできなかった。彼はトキを、私はゾーラを連れていったので別々の休暇になったから。でももう二度としない。

●うちの2匹の猫は全く違った。生まれたときからずっと一緒に過ごし、ずっと抱き合って一緒に寝て、離れたことはなかったが、獣医に行って24時間引き離された。帰ってきたら、妹のほうは兄を悪魔扱い。もう破壊しなくてはいけない感じになった。「においがちがう、危険だ!」と攻撃的に。

(投稿者)2匹の他の写真。 休暇中に初めて引き離された2匹02
休暇中に初めて引き離された2匹03
休暇中に初めて引き離された2匹04
休暇中に初めて引き離された2匹05


もう引き離してはいけないとの声ばかりでした。

飼い主さんによれば、今後はもう離すことはないとのことです。

Our 2 dogs were separated from each other for the first time over the holidays. This is how they slept in the car upon being reunited.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。