2016年03月12日 13:53

「これは犬なの? あるいはマフィンなの?」何がなんだかわからない写真

 

犬とマフィン00
ベーグルが犬にそっくりなことを先日ご紹介しましたが、実はマフィンも犬と混ぜると何がなんだかわからないことがわかりました。
(参照「犬とベーグルの写真を並べると混乱するって知ってた?」

「これは犬なんだろうか?」「マフィンなんだろうか?」と考えてしまう画像をご覧ください。

犬とマフィン01
うわ、おいしそうなマフィン!

と、思いきや、ちらほらとチワワが混じっています。

あまりにうまくブレンドしすぎて、どれがマフィンだかどれがチワワだか、もうどうでもよくなってきそう。

犬はパン系に似ている証明の第2弾に、海外掲示板でも盛り上がっていました。

●まるでエイリアン。
犬とマフィン03

↑自分は伝統的なメキシカン・チワワが好きだ。どこかの愚か者が、わざとゆがめて二重頭のマイクロ品種を作ろうと決めて、永遠にチワワを台無しにした。おかげで90%のチワワがその醜いエイリアンの姿だ。

↑シカ頭とリンゴ頭があって、自分は犬に見えるからシカ頭のほうがよい。

●チワワの飼い主を知っているんだが、マフィンと言う名前をつけていたよ。

↑その他、ローラ、モカ、ビスケット、チコだ。

●マフィン, 犬, マフィン, 犬
犬, マフィン, 犬, マフィン
マフィン, 犬, マフィン, 目がおかしい犬
犬, マフィン, 犬, マフィン

↑このゲームは少なくとも1.5mの距離からしなければいけない。

↑そしてサムネイルを使う。

●これはまた新しいタイプのcaptchaテクノロジー?

↑こんな風にね。
犬とマフィン02
「これと同じイメージのものを選びなさい」

●いったい誰がこれらを作り続けているんだ。

↑ブリーダーとパン屋だろ。

●どちらもおいしそう。

●どの犬もマフィンという名前だったり。


ちょっとした流行になりつつあるようです。

Dog or Muffin?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。