2016年03月17日 21:57

ロシアのラーメン屋、一見すると普通の店だけど…奥に進むと2度びっくり!

 

ロシアのラーメン屋00
こちらはロシアの首都モスクワにある、ラーメン屋「Lucky Noodles」。

入口からは普通の店構えに見えますが、奥へ進むとガラッと雰囲気が変わるそうです。

実際に足を踏み入れてみると……。

1.
ロシアのラーメン屋01
店内は省スペースなカウンター座席。手軽にヌードルが食べられそう。

2.
ロシアのラーメン屋02
奥に行くと惣菜のようなものが。偏食にならずに済みますね。

3.
ロシアのラーメン屋03
さらに進むと、おや? ……地下への階段が。

4.
ロシアのラーメン屋04
急に雰囲気がゴージャスになった!

5.
ロシアのラーメン屋05
洋風のバーが、それもかなり奥まで続いています。

6.
ロシアのラーメン屋06
上のラーメン屋はなんだったのという豪華さ。

7.
ロシアのラーメン屋07
隠れ家的なお店というには広すぎです。

8.
ロシアのラーメン屋08
テーブル席。

9.
ロシアのラーメン屋09
そして、そのさらに先へと足を進めると……。

10.
ロシアのラーメン屋10
サイケデリックな空間が!

11.
ロシアのラーメン屋11
ステージ、照明、スピーカーがあることから、ライブ会場となっているようです。

なるほど、たしかに2度びっくり。

奥がこうなっているなんて、入口の地味なラーメン屋からは想像もつきませんね。

このギャップがモスクワの地元民にはたまらないのかもしれません。

実はこれらの写真、Googleストリートビューのもので、実際に店内に入ることができます。

「Googleストリートビュー」

It Seems Like An Ordinary Noodle Shop But There Is More To It Than You Think

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。