2016年03月19日 19:47

「子犬を飼うつもりで小さなベッドを買った…だけど代わりにこいつを救うことにした」やさしさを感じる写真

 

子犬用のベッド00
ペットは、純粋なかわいらしさや、愛着が湧きやすいこともあり、赤ちゃんのときから飼いたがる人が多いです。

動物保護施設から子犬を引き取るつもりでベッドを買っておいた人が、急に予定が変わったそうです。

その結果どうなったのか、写真をご覧ください。

子犬用のベッド01
まるでサイズが合ってない……。

完全にはみ出てます。

急なプラン変更なのでしかたないですが、でも犬は満足そうな顔をしていますね。

望んでいた子犬ではなくても、ベッドが合わなくても、この犬を選んだ飼い主さんの人柄が伝わってきます。

海外掲示板からのコメントをご紹介します。

●「ヘイ、これで大丈夫。なかなか良いよ」 By 自分をラッキーだと思う犬

↑その通りさ、冷たいコンクリートよりいい。

↑それだってかまわないさ。ただ独りぼっちがイヤなだけ。

↑うちの犬にもベッドを買ってやったよ。でも使わない。冷たいタイルやコンクリートが好きなようだ。

●保護施設の動物は偉大だよ。もう嬉しくて悲しくなる。

↑自分は猫を引き取ったけど、うちの猫は最低なやつではある。

(投稿者)子犬を飼おうと一番に保護施設に行ったんだ。そして子犬のためのいろいろなものを買っていた。来月になったら引き取れるので準備を進めていた。
すると連絡が入って自分にぴったりな犬がいるかもしれないと言われた。見に行くとこの犬がいて、すごくよかった。瞬時に自分にぴったりだとわかった。そして彼はこの子犬用ベッドを気に入っている。今日はペットショップに行って、もっと大きなベッドを買ってくるよ。
子犬用のベッド02

↑ベッドに座るだけでなく、ちゃんと体全部を入れ込んでいるのが信じられないよ。感心だ。

↑飼い主に失礼になりたくなくて、ちゃんと使おうとしてるように見えてかわいい。

(投稿者)彼の表情からはそう見えるね。「なんてこった、ベッドをありがとう。でもちょっと小さい……ほらね、小さい」

●その犬を飼う選択をしてよかったよ。良い家に恵まれてほしい犬がたくさんいるんだ。歳なんか関係なくね。

●大きな子犬ってだけさ。そうなんだ。

●この小さなベッドを、どうしていいのか持て余している感じ。

●ベッドを交換したい場合は教えて。自分も間違ったサイズを買ったようだ。
子犬用のベッド03

●犬を救ってくれてありがとう。本当に大半の人が子犬を欲しがるから、成長した犬にはほとんどはチャンスがないんだ。


子犬じゃなくても十分魅力的ですね。

早く新しいベッドが届きますように。

I bought the bed for a puppy, I rescued this guy last night instead.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。