2016年03月20日 14:30

「キアヌ・リーブスに感動した…」モンスター並みと感心されていた銃の腕前

 

キアヌ・リーブスの早撃ち00
キアヌ・リーブスといえば、「マトリックス」「スピード」などの作品を始めとしたハリウッドを代表する俳優ですが、私生活はセレブとは思えない地に足の付いたタイプで、着飾らないところが好感を持たれています。

そんな彼、実はかなりの努力家で、映画のためにさまざまな訓練をするのだそうです。

中でも「これはモンスター並みにすごい」と感心されていた、銃の早撃ち動画が人気を呼んでいました。


Keanu shredding with Taran Butler - YouTube
その動画がこちら。

キアヌ・リーブスの早撃ち01
キアヌ・リーブスの早撃ち02
キアヌ・リーブスの早撃ち03
キアヌ・リーブスの早撃ち04
キアヌ・リーブスの早撃ち05
キアヌ・リーブスの早撃ち06
キアヌ・リーブスの早撃ち07
スピードと言い正確さといい、人並み外れた腕に感心されていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう彼は“Sad Keanu”(哀しいいキアヌ)じゃないんだ、“Mad Keanu”(マッド・キアヌ)なんだ。
キアヌ・リーブスの早撃ち08

●「もう自分を信じ始めたんだ」―モーフィアスのセリフ、映画「マトリックス」より

●「もしゾンビによる世界終焉の日が来たら、どの有名人が一緒にいてほしい?」という質問があったら、自分は答えは決まってる。

↑サンドラ・ブロック?

↑オレの答えは今でもスカーレット・ヨハンソンだ。

↑オレはエマ・ワトソン。

●この腕前は本物だよ。射撃場で働いているが、キアヌはすごい。嘘だと言う人のために、絵をプレゼントした時の写真。
キアヌ・リーブスの早撃ち09

↑すごい髪型だな。

●クレイジーなのは、俳優に射撃のコントロール能力は必要ないこと。それでも速度をつけてライブでターゲットに当ててるんだ。感心だよ。

●「ジョン・ウィック」のときの撮影準備の映像を見るべき。好き嫌いはあるかもだが、凄い努力をしているよ。

Keanu Reeves - John Wick Fight Scene Choreography Training - YouTube

↑すごいぜ。キアヌは「ジョン・ウィック」の役をしたんじゃない。ジョン・ウィックになったんだ。

●カナダ人だけど、もうこれはアメリカ人の朝食の儀式みたいなもの?

↑キアヌはカナダ人だけどね。


とにかく役作りのためとあらば、惜しみなく猛特訓を受けるそうで、かなりの腕前まで行くのだそうです。

それを踏まえた上で映画を見ると、より楽しめそうですね。

Keanu Reeves is a monster

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。